★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco テリーヌショコラ 食べてみました。

まだ食べたことない敷島製パンだったので購入してみました。

Pascoテリーヌショコラ

Pasco テリーヌショコラ

Pascoとゴディバ ジャパン株式会社の共同開発商品
ベルギー産ダークチョコレートを練り込んだ生地に、ベルギー産チョコレートチップをトッピングして蒸し上げました。
朝食やおやつなど、いつ食べても深い満足感を与えてくれます。 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー380 キロカロリー たんぱく質 5.3グラム  脂質22.1グラム  炭水化物 40.8グラム 食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

Pasco テリーヌショコラ 食べてみた感想

しっとり美味しいコディバテリーヌショコラ

このブログ長年見てる人なら気づいてると思うんですが、とある理由で近年はGODIVAはスルーしてるですよ。食わず嫌いは良くないということで久しぶりに購入してみました。蒸しパンには実績あるパスコなのできめ細やかさは最高。しっとりとしたチョコレート生地が美味しゅうございます。ダークチョコのビターさも気に入りました。ローソン以外はトライすることにします。
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チョコ4 生地4 リピート4

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン