★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco とろけるクリームシフォン クリスマスバージョン 食べてみました。

パッケージがリニューアルされたので購入してみました。

Pasco とろけるクリームシフォン クリスマスバージョン

Pasco とろけるクリームシフォン

今年もこの季節がやってきました!
とろけるクリームシフォンの最大の特徴は、たっぷりのクリーム。
外側4点にホイップクリーム。
中心には昨年よりも卵黄を増やし、コクが増したカスタードクリームを入れました。
また仕上げには粉雪をイメージした粉糖をトッピングしました。
【2021年11月 リニューアルポイント】
・期間限定のクリスマスパッケージでお届けしています。

◆ ◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー311キロカロリー たんぱく質 5.4グラム  脂質14.1グラム  炭水化物 45.7グラム 食塩相当量0.5グラム  

中味はこんな感じでございます。

Pasco とろけるクリームシフォンクリスマスバージョン 食べてみた感想

ストロベリー味じゃなかったとろけるクリームシフォン

12月向けでストロベリーと思って購入したら色違いだけなんですね。ガックリしたんですが、Pasco毎年12月の風物詩パンということで安定の美味しさ。しっとりふんわりスフレとカスタードとホイップのダブルクリームの組み合わせが大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 シフォン4 クリーム4 リピート5

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン