★5 アイスクリーム スイーツ

BAKE CHEESE TARTチーズタルト 食べてみました。

2021年12月28日にセブンイレブンで新発売されたアイス新商品がこちらでございます。

BAKE CHEESE TARTチーズタルト

BAKE CHEESE TARTチーズタルト

「BAKE CHEESE TART」の看板商品「焼きたてチーズタルト」を冷凍した、ワンハンドで気軽にお召し上がりいただける商品です。硬めに焼いたタルト生地と、チーズムースのクリーミーで爽やかな風味で、子供から大人まで多くの人にお楽しみいただける味わいに仕上げました。
凍ったままでお召し上がりいただくとチーズアイスのように、冷蔵庫で解凍するとずっしりとしたレアチーズケーキのような食感、解凍してトースターでリベイクすればお店のようなふわとろ焼きたて食感が味わえます。自分好みの食べ方を見つけて楽しんでみてください。

213円(税込230.04円)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー171キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質10.1グラム  炭水化物17.3グラム 食塩相当量0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

BAKE TARTチーズタルト 食べてみた感想

凍ったままでも温めても美味しいベイクチーズタルト

アイスとして食べても解凍後に温めても温めても美味しいいうことで両方トライしてみました。そのままだとアイスっぽい感じの冷凍濃厚チーズタルト。残り半分を解凍してリベイクすると出来立てのようなふわとろ仕様に。

冷凍時よりチーズテーストがマシマシになるのが大変美味しゅうございます。解凍で温める方式をオススメしておきます。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 チーズタルト5 食感5 リピート5

-★5, アイスクリーム, スイーツ
-