★3 アイスクリーム フタバ食品

フタバ食品 イチゴ牛乳カップ 食べてみました。

ドラッグストアで初めてみかけたので購入してみたフタバ食品アイスクリーム新商品がこちらでございます。

フタバ食品 イチゴ牛乳カップ

フタバ食品 イチゴ牛乳カップ

栃木県のご当地飲料「関東・栃木レモン(通称レモン牛乳)」の姉妹品「関東・栃木イチゴ」をアイスにしました。栃木乳業の飲料「関東・栃木イチゴ」を10%、とちおとめ果汁を5%使用しています。まろやかな練乳風味のミルクに甘酸っぱいイチゴが香るやさしい味わいのアイスで、関東・栃木イチゴのおいしさを表現しました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー158キロカロリー たんぱく質 2.3グラム  脂質8.1グラム  炭水化物 19.0グラム 食塩相当量0.09グラム 

中味はこんな感じでございます。

フタバ食品 イチゴ牛乳カップ 食べてみた感想

さっぱり酸味が効いてるイチゴ牛乳カップアイス

関東栃木レモン牛乳のイチゴバージョンアイスクリーム。レモン牛乳は飲んだことあるんですが、イチゴは初めてなので購入してみました。レモン牛乳と同じく果肉感は弱いもののさっぱりとした爽やかな酸味が美味しゅうございます。ミルキー感推しなのが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 イチゴ牛乳4 味わい3 リピート3

-★3, アイスクリーム, フタバ食品
-