★3 スイーツ ローソン

ローソン ウチカフェスイーツ おぼれクリームのパンケーキ 食べてみました。

2021年11月16日に新発売されたローソンウチカフェスイーツ新商品がこちらでございます。

ローソン ウチカフェスイーツ おぼれクリームのパンケーキ

ローソン おぼれクリームのパンケーキ

おぼれる程のクリームで食べるパンケーキ!北海道産生クリームを使用した、たっぷりのクリームとふわっとした生地で楽しむパンケーキです。なのに、実はクリームの糖質が25%オフのスイーツです。

ローソン標準価格245円(税込)

◆ ローソンおぼれクリームのパンケーキ栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

ローソン ウチカフェスイーツ おぼれクリームのパンケーキ 食べてみた感想

さっぱりもっちり美味しいおぼれクリーム

今週ローソンがおぼれクリームを推してたので気になって購入してみました。糖質25%オフのクリームであるあぼれクリームを使ったパンケーキ。甘いのかとおもったら糖質オフ効果で甘くないんですよ。もっちり食感となめらかさが美味しゅうございます。しっとり系のパンケーキとの組み合わせもいい感じですが、個人的に甘さが物足りなさが残りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 おぼれクリーム3 パンケーキ3 リピート3

-★3, スイーツ, ローソン
-,