★3 スイーツ 江崎グリコ

江崎グリコ プッチンプリン 幸せのいちごミルク 濃い練乳ソースがけ 食べてみました。

2021年9月6日に新発売された江崎グリコスイーツ新商品がこちらでございます。

江崎グリコ プッチンプリン 幸せのいちごミルク 濃い練乳ソースがけ

 江崎グリコ プッチンプリン  幸せのいちごミルク 濃い練乳ソースがけ

ミルク感しっかりのいちごミルクプリンに、濃厚練乳ソースをかけました。ふわっと広がるいちごの甘い香り、クリーミーな味わいとプルル~ンとした食感で、口に入れた瞬間、幸せな気持ちになれます。プリン部にはとちおとめ果汁(1%)、生乳、生クリーム、ソース部には国産練乳を使用しています。原料にもこだわった、おいしい組み合わせです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー209キロカロリー たんぱく質 2.8グラム  脂質9.0グラム  炭水化物 29.3グラム 食塩相当量0.15グラム  

中味はこんな感じでございます

江崎グリコ プッチンプリン 幸せのいちごミルク 濃い練乳ソースがけ 食べてみた感想

ぷるるんとろける幸せいちごミルク

2年ぶりのプッチンプリン 幸せのいちごミルクということで購入してみました。遠征先で買ったので移動で軟めになってるのでプッチンするのは断念。とろとろでぷるぷるの食感が素敵なんですよ。それに加わるいちごの風味と練乳の甘さの組み合わせが大変美味しゅうございます。幸せになれる甘みと食感が気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 いちご3 練乳4 リピート4

-★3, スイーツ, 江崎グリコ
-