★4 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ リッチマロン 食べてみました。

2021年10月26日に新発売されたハーゲンダッツアイス新商品がこちらでございます。

ハーゲンダッツ ミニカップ リッチマロン

ハーゲンダッツ リッチマロン

マロンの濃厚な味わいとラム酒の芳醇な香りが織り成すリッチなハーモニー
濃厚なマロンの味わいとラム酒の芳醇な香りを楽しめるマロンアイスクリームに、素材の味わいを凝縮した焼きマロンソースと、ホクっとした食感のマロン粒を合わせました。マロンの風味とラム酒の香りが口いっぱいに広がる、気分華やぐぜいたくなアイスクリームをお楽しみいただけます。

参考価格319円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー246キロカロリー たんぱく質 4.1グラム  脂質14.6グラム  炭水化物 24.6グラム 食塩相当量0.1グラム ◆種類別 アイスクリーム 無脂乳固形分 7.5パーセント 乳脂肪分 12.5パーセント 卵脂肪分 0.8パーセント

リッチマロン 中味はこんな感じでございます。

ハーゲンダッツ ミニカップ リッチマロン 食べてみた感想

リッチな気分なれるリッチなマロン

マロン好きとして気になってる新商品アイスだったので購入してみました。マロンの風味が効いてるアイスの中にマロン粒とマロンソースが入った仕様でございます。マロンマロンになれる味わいが大変美味しゅうございます。ごろごろ感ある粒もあるのでアクセントになるのも最高でした。ラム酒に怯えてたんですが、アルコール度数0.1%なので風味付け程度なので一安心でした。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マロン4 味わい4 リピート4

-★4, アイスクリーム, ハーゲンダッツ