★3 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップ 林檎のカラメリゼ  食べてみました。

2021年10月5日に新発売されたハーゲンダッツアイス新商品がこちらでございます。

ハーゲンダッツ ミニカップ 林檎のカラメリゼ

ハーゲンダッツ ミニカップ 林檎のカラメリゼ

りんごの甘酸っぱさとカラメルのほろ苦さが楽しめる、秋にぴったりな味わい
「林檎のカラメリゼ」をアイスクリームで表現した秋にぴったりな“スイーツ仕立て”の味わいです。
砂糖をじっくり焦がしたカラメルのほろ苦さとミルクの濃厚なコクが楽しめるカラメルアイスクリームに、カラメリゼりんご果肉を混ぜ合わせました。シャリっとした食感が楽しめるよう果肉残りの良い品種のりんごを使用しています。
秋を感じる甘酸っぱいりんごと、ほろ苦く滑らかなカラメルアイスクリームのハーモニーをお楽しみいただけます。

319円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム 食塩相当量グラム 

林檎のカラメリゼ 中味はこんな感じでございます。

ハーゲンダッツ 林檎のカラメリゼ 食べてみた感想

酸味とほろ苦さが美味しい林檎のカラメリゼ

ビター好きなので購入してみましたが、もはやミニカップ300円超えがデフォなんですね。(遠い目)りんごの酸味とカラメルの苦味が推し出されてる味わいが美味しゅうございます。甘さよりカラメルの苦味推しなのが好みの味わいで気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 りんご3 カラメル4 リピート3

-★3, アイスクリーム, ハーゲンダッツ