★4 パン 第一パン 菓子パン

第一パン 温めてとろけるマーガリン入りフランスあんぱん 食べてみました。

2021年10月1日に新発売された第一パン新商品がこちらでございます。

第一パン 温めてとろけるマーガリン入りフランスあんぱん

第一パン 温めてとろけるマーガリン入りフランスあんぱん

たっぷりつぶあんとフランス産発酵バター入りマーガリンを包みました。
価格: オープン

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー363キロカロリー たんぱく質8.1グラム  脂質9.1グラム  炭水化物62.1グラム 食塩相当量0.9グラム 

温めてとろけるマーガリン入りフランスあんぱん中味はこんな感じでございます。

とろけるのを期待してちゃんとベイクしました。

第一パン温めてとろけるマーガリン入りフランスあんぱん 食べてみた感想

甘じょっぱさが堪能できるフランスあんぱん

ビジュアルからも推測できたんですが、とろけだすマーガリンの塩気がつぶあんの甘さを引き出させるのが大変美味しゅうございます。発酵バター効果で塩気も風味もあるので甘しょっぱさもあるのが最高なんですよ。上に空洞部があるのもとろけさを加速できるのと、ノーマルではないあんぱん生地も気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あんバター5 生地4 リピート5

-★4, パン, 第一パン, 菓子パン
-