★3 スイーツ ドンレミー

ドンレミー ごちそう果実 ぶどうと桃 食べてみました。

2021年9月1日に新発売されたドンレミースイーツ新商品がこちらでございます。

ドンレミー ごちそう果実 ぶどうと桃

ドンレミー ごちそう果実 ぶどうと桃

人気フレーバー「ぶどう」と「桃」の組み合わせ!甘酸っぱいぶどうゼリーに桃ムース、クラッシュしたぶどうゼリーで秋を感じる仕上がりに。ホイップクリームの上には桃の香りも楽しめるピーチソースと白桃、ぶどうをトッピングしました。ボリュームたっぷりな季節限定のデザートです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー222 キロカロリー たんぱく質3.0グラム  脂質8.7グラム  炭水化物34.9グラム 食塩相当量0.07グラム 

ごちそう果実 ぶどうと桃 中味はこんな感じでございます。

ドンレミー ごちそう果実 ぶどうと桃 食べてみた感想

さっぱり爽やかなブドウと桃のスイーツ

ぶどうスイーツって珍しいと思って購入してみました。甘酸っぱいぶどうムースとぶどうゼリーの上にホイップクリームと桃とぶどう果肉をトッピングした仕様でございます。さっぱり爽やかな味わいが美味しゅうございます。上が豪華絢爛なんですが、ムースとゼリーがややチープな感じなんですよね。後半分にもアクセントが欲しいところですが、秋の味覚は堪能できました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 ブドウと桃4 ゼリー3 リピート3

-★3, スイーツ, ドンレミー