★3 オランジェ スイーツ

オランジェ ショコラモンブランのロールケーキ 食べてみました。

2021年9月1日に新発売されたオランジェスイーツ新商品がこちらでございます。

オランジェ ショコラモンブランのロールケーキ

オランジェ ショコラモンブランのロールケーキ

秋到来★ショコラ×モンブランを組み合わせました!
低温殺菌牛乳を使用したしっとりふんわりしたチョコ生地で、自家製カスタードが隠し味のマロンクリームと自家製マロン餡を優しく巻き上げました。マロン本来のほっくりとした美味しさが楽しめる本格派ロールです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー202キロカロリー たんぱく質4.3グラム  脂質8.6グラム  炭水化物26.9グラム 食塩相当量0.15グラム 

ショコラモンブランのロールケーキ 中味はこんな感じでございます。

オランジェ ショコラモンブランのロールケーキ 食べてみた感想

マロン感薄めのショコラモンブランロールケーキ

ショコラとモンブランの組み合わせに惹かれて購入してみました。ふんわりショコラロールにマロンクリームをサンドしてる仕様。ほっくり感はあるんですが、マロン風味は弱めなんですよね。チョコロールとしては満足ですが、モンブランとしては物足りなさが残りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 マロン2 ロールケーキ3 リピート3

-★3, オランジェ, スイーツ
-,