★5 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち 香ばしみたらし胡桃 食べてみました。

2021年9月14日に新発売されたハーゲンダッツアイスクリーム新商品がこちらでございます。

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち 香ばしみたらし胡桃

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち 香ばしみたらし胡桃

ローストしたクルミを混ぜ合わせた優しい甘さのミルクアイスクリームに、柔らかいもちを載せ、甘じょっぱさのバランスを追求したみたらしソースをかけました。みたらしソースの隠し味には、焦がし醤油を加え、焼きたてのみたらし団子のような香ばしい味わいを再現しました。
甘じょっぱく香ばしいみたらしソースと、柔らかなもち、滑らかなアイスクリームを組み合わせた本格和スイーツです。

319円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー246キロカロリー たんぱく質 2.8グラム  脂質11.4グラム  炭水化物 33.0グラム 食塩相当量0.3グラム 

華もち 香ばしみたらし胡桃中味はこんな感じでございます。

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち 香ばしみたらし胡桃 食べてみた感想

 

みたらしソースも美味しい胡桃華もち

華もちきな粉黒蜜に続いて購入してみました。みらしいソースの甘辛さともちもちの餅との組み合わせが大変美味しゅうございます。プレミアム感のあるみたらし団子ですね。美味しくてあっという間に食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 みたらし5 もち5 リピート5

-★5, アイスクリーム, ハーゲンダッツ