★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 かじるバターアイス 食べてみました。

2021年9月14日に新発売された赤城乳業アイスクリーム新商品がこちらでございます。

赤城乳業 かじるバターアイス

赤城乳業 かじるバターアイス

あの話題商品、再販決定!!!
バターのコク深い味わいと特有の風味を再現する為に、北海道産生乳から作られた発酵バターを使用した商品です。21年2月に発売した際は、SNSを中心に話題となり、当初の販売予測を大きく超える結果となりました。数量限定ではございますが、全国の皆様に食べて頂けるよう準備いたしましたので、是非、この機会に再びお楽しみください。

140円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー140 キロカロリー たんぱく質2.3グラム  脂質8.8グラム  炭水化物13.2グラム 食塩相当量0.11グラム 

かじるバターアイス中味はこんな感じでございます。

赤城乳業 かじるバターアイス 食べてみた感想

コク深い味わいのねっとりバターアイス

2021年2月に話題になったかじるバターアイス 2月は寒かったので溶けてなかったままでしたが、今回は変化を付けたくて少しとかしてみました。やや小さくなってるような気もしますが、栄養成分表示は同じなので溶けてるだけかと。ミルキーでねっとりしたバターの風味と味わいが大変美味しゅうございます。甘さ推しの味わいと食感が好みの味わい。溶かして食べる方がクドく無いような気がしました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 バター4 食感4 リピート4

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業