★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco シナモンロール ベイク で食べてみました。

新発売時に食べてるんですが、ベイクしたらさらにおいしいということなので実食してみました。

Pasco シナモンロール ベイク

Pasco シナモンロール ベイク

コーヒーとの相性バツグンで、ティータイムにぴったり♪
ふわっと軽く食べやすい食感のパンに、自家製のシナモンフィリングをぬり焼き上げた後、チーズグレーズをコーティングしました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー424キロカロリー たんぱく質 7.1グラム  脂質20.2グラム  炭水化物 53.4グラム 食塩相当量0.7グラム 

パスコシナモンロール 中味はこんな感じでございます。

Pasco シナモンロール ベイク 食べてみた感想

ふっくら感でさらに美味しくなるシナモンロール

パッケージの裏に温めるとシナモンの香りが広がり、ふんわりとした食感が楽しめますということだったのでチンしてみました。砂糖がとろけるのは想定内なんですが、生地がホットケーキのようなふかふかになるんですよ。さらにシナモンの風味と甘味も明らかにアップしてるのが大変美味しゅうございます。今後ベイクおすすめのパンは必ずベイクすることにします。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 シナモン4 生地5 リピート5

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン