★3 スイーツ ローソン

ローソン ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド 食べてみました。

2021年8月31日に新発売されたローソンスイーツ新商品がこちらでございます。

ローソン ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド

ローソン ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド

もちもち食感の生地で、ぷにぷに食感のマシュマロクリームとチョコクリーム、板チョコをサンドしました。マシュマロクリームのしゅわっとした食感とパリパリ食感の板チョコが楽しいマシュマロサンドです。

ローソン標準価格180円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー178キロカロリー たんぱく質 2.0グラム  脂質8.2グラム  炭水化物 24.6グラム 食塩相当量0.3グラム 

ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド中味はこんな感じでございます。

ローソン ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド 食べてみた感想

新しい味わいの板チョコマシュマロサンド

マシュマロとチョコの組み合わせに惹かれて購入してみました。もっちりとパキパキの食感のハーモニーが美味しゅうございます。甘さ推しの味わいとやまだかつてない心地よい食感が気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 マシュマロチョコ3 食感4 リピート3

-★3, スイーツ, ローソン
-,