★4 アイスクリーム 丸永製菓

丸永製菓 御餅 マンゴー涼みもち 食べてみました。

スーパーで初めて見かけたので購入してみた丸永製菓アイスクリーム新商品がこちらでございます。

丸永製菓 御餅 マンゴー涼みもち

丸永製菓 御餅 マンゴー涼みもち

「御餅 マンゴー涼みもち」は、夏の定番フレーバーであるマンゴーの果汁をたっぷり使用したアイスで、和素材であるお餅との新しい組み合わせが特長です。マンゴー果汁25%使用で、瑞々しい素材のおいしさをお楽しみ頂けます。マンゴーの甘くてフルーティーな香りが口の中に広がり、瑞々しくジューシーな食感が美味しいアイスバーです。アイスの中には、佐賀県産もち米を使用したやわらかいお餅が入っていて、もちもち食感もお楽しみ頂けます。

140円(税抜)/90ml

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー150 キロカロリー たんぱく質0.6グラム  脂質4.0グラム  炭水化物28.3グラム 食塩相当量0.02グラム 

御餅 マンゴー涼みもち中味はこんな感じでございます。

丸永製菓 御餅 マンゴー涼みもち 食べてみた感想

ねっとり美味しいマンゴーお餅アイス

定期的に発売されてる丸永御餅シリーズの新商品ということで購入してみました。ねっとりマンゴーアイスの中にお餅が入ってる仕様でございます。さっぱりさわやかなマンゴーとお餅の組み合わせが大変美味しゅうございます。みずみずしくてさっぱりとしたテーストが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マンゴー4 お餅3 リピート4

-★4, アイスクリーム, 丸永製菓