★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム 抹茶練乳氷  食べてみました。

2021年6月7日に新発売されたセブンプレミアム新商品アイスクリームがこちらでございます。

セブンプレミアム 抹茶練乳氷

セブンプレミアム 抹茶練乳氷 

丸久小山園の京都府産宇治抹茶を使用したかき氷に、とろりとした甘い練乳を入れたかき氷です。抹茶本来の旨みと渋み、苦みを更に追求しました。抹茶の旨み、渋み、苦みと練乳の甘味を自分好みで調整して食べられる商品です。抹茶かき氷のなめらかな食感を追及しました。かき氷なのになめらかな食感でちょっと贅沢な味わいをお楽しみください。

価格 税込149円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアム 抹茶練乳氷 食べてみた感想

渋みが美味しいセブン抹茶練乳氷

この練乳氷シリーズが好きなのでいちごに続いて購入してみました。なめらかな抹茶かき氷が大変美味しゅうございます。苦味と渋み推しなのが最高ですね。なめらかな食感と練乳の甘さがアクセントになってるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 抹茶5 食感4 リピート5

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-