★4 アイスクリーム 森永乳業

森永ピノ ピスタチオ 食べてみました。

2021年5月31日に新発売された森永乳業新商品アイスクリームがこちらでございます。

森永 ピノ ピスタチオ

ピノ ピスタチオ

ピノ史上初!ついにあの人気フレーバーが登場!
「ピノピスタチオ」は、ピスタチオペーストを混ぜ込んだ香り高いピスタチオアイスを、ピスタチオ風味トッピング付きのミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。ピスタチオアイスには隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用しており、本格的なピスタチオの風味と甘さを引き立てています。さらに、ピスタチオ風味トッピングはカリカリと軽快な食感で、いつもの「ピノ」に食感の楽しさをプラスしています。チョコレートやスイーツ専門店のパッケージをイメージして、上品な高級感が感じられるスタイリッシュなパッケージデザインに仕上げました。

180円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー192キロカロリー たんぱく質 2.4グラム  脂質13.2グラム  炭水化物 14.8グラム 食塩相当量0.12グラム 

中味はこんな感じでございます。

森永 ピノ ピスタチオ 食べてみた感想

ピスタチオの魅力が爆発してるピノピスタチオ

気になってた新商品ということで購入してみました。なんちゃってじゃなくてガチのピスタチオアイスなのが大変美味しゅうございます。ピスタチオ風味のカリカリトッピングが素敵なアクセントになってるんですよね。ピスタチオ推しにも満足できる風味と隠し味の塩効果も気に入ったのであっという間に食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ピスタチオ5 食感5 リピート5

-★4, アイスクリーム, 森永乳業
-,