★4 アイスクリーム オハヨー乳業

オハヨー BRULEE チョコレート 食べてみました。

2021年4月20日に新発売されたオハヨー乳業新商品アイスクリームがこちらでございます。

オハヨー BRULEE(ブリュレ)チョコレート

本物の焼き目にこだわったブリュレアイスです。

アイスの表面をオハヨー乳業独自の製法(特許取得済※)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。
香ばしい焼き目の下には、カカオマスと赤ワインを使用した濃厚なチョコアイス。
ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。砂糖を独自にブレンドして実現しました。

 

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー296キロカロリー たんぱく質 4.4グラム  脂質19.9グラム  炭水化物24.7グラム 食塩相当量0.13グラム 

オハヨー ブリュレチョコレート 食べてみた感想

焼き目の硬さと濃厚チョコの饗宴

新商品のチョコレート味出てること知らなかったので店頭で見かけて驚きました。カッチカチのキャラメリゼの焼き目と濃厚なチョコレートの組み合わせが大変美味しゅうございます。濃ゆい味わいが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 キャラメリゼ4 チョコレート5 リピート5

-★4, アイスクリーム, オハヨー乳業