タカキベーカリー パン

タカキベーカリー 濃い広島レモンケーキ 食べてみました。

2021年5月に新発売されたタカキベーカリー新商品パンがこちらでございます。

タカキベーカリー 濃い広島レモンケーキ

レモン果汁や、レモンピールソースを加えた生地をしっとり口どけよく焼き上げ、レモン果汁入りのアイシング(シュガーコーティング)で仕上げました。ふわっと広がるレモンの香り・濃い甘酸っぱさと、甘いアイシングのバランスが絶妙です。そのままでしっとり、冷蔵庫で冷やすと表面のアイシングがシャリッとした食感になり、一層おいしく召し上がれます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

タカキベーカリー 濃い広島レモンケーキ 食べてみた感想

しゃりしゃり美味しい濃厚レモンケーキ

濃いという表示とスケルトンパッケージに惹かれて購入してみました。しゃりしゃりとしたアイシングが印象的な味わい。中味はジューシーな味わいのレモンケーキ。濃いレモンの酸味とアイシングの甘みの組み合わせが大変美味しゅうございます。レモンスイーツのような感じもあるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 レモンケーキ5 アイシング5 リピート5

-タカキベーカリー, パン