★4 セブンイレブン セブンプレミアム パン 菓子パン

セブンプレミアム くるみ蒸しパン  食べてみました。

2021年4月12日に新発売されたセブンプレミアム新商品パンがこちらでございます。

セブンプレミアム くるみ蒸しパン

ほどよい甘さでしっとりとした食感の蒸しパン生地に、くるみをトッピングしました。 おやつやちょっとした小腹満たしにちょうどいいサイズで、ほうじ茶や緑茶との相性も抜群です。素材の味とくるみのアクセントをお楽しみください。

価格 税込127円

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー451キロカロリー たんぱく質 6.7グラム  脂質25.9グラム  炭水化物 46.9グラム 食塩相当量0.4グラム 

セブンプレミアム くるみ蒸しパン 食べてみた感想

素材の味が美味しいくるみ蒸しパン

くるみのトッピングが印象的な仕上がりに惹かれて購入してみました。もちもちの生地の食感が心地よいんですよ。ベタに甘いのかとおもたらお茶の旨味推しなんですよ。ほんのり甘いのとお茶の組み合わせが大変美味しゅうございます。深みのある味わいとくるみの風味がアクセントになるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 くるみ4 生地4 リピート4

-★4, セブンイレブン, セブンプレミアム, パン, 菓子パン
-