★4 アイスクリーム ブルボン

ブルボン ロアンヌアイスいちご 食べてみました。

2021年3月22日に新発売されたブルボン新商品アイスクリームがこちらでございます。

ブルボン ロアンヌアイスいちご

「ロアンヌアイスいちご」は、バニラクリームをサンドしたゴーフレット「ロアンヌ」で、いちごのアイスクリームをはさんだサンドアイスです。アイスクリームにはいちご果汁を11%加えて、さらに酸味のきいたいちご風味のチョコレートコーチングで包み、いちごの甘酸っぱいおいしさを存分に感じられるように仕上げました。また、アイスクリームの配合を見直すことで「ロアンヌ」との一体感のある味わいをお楽しみいただけます。

希望小売価格185円(税別)

コンビニで先行販売されてたんですが、4月19日にスーパーでも販売開始になったので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー174キロカロリー たんぱく質2.2グラム  脂質9.5グラム  炭水化物20.0グラム 食塩相当量0.09グラム 

ブルボン ロアンヌアイスいちご 食べてみた感想

甘酸っぱい苺が美味しロアンヌアイス

ゴーフレットが特徴のロアンヌを使ったアイスクリームということで購入してみました。さっぱりとした酸味のアイスクリームとゴーフレットのサクサクの食感の組み合わせが美味しゅうございます。ロアンヌの進化系という感じの味わいも気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ロアンヌ4 イチゴ4 リピート4

-★4, アイスクリーム, ブルボン