★5 パン フジパン 菓子パン

フジパン大福みたいなホイップあんぱん 食べてみました。

2021年4月に新発売されたフジパン新商品がこちらでございます。

フジパン大福みたいなホイップあんぱん

大福みたいなホイップあんぱんは、発売 14 年目を迎えるロングセラー商品であり、和洋折衷菓子パンの位置付け で人気が高く、特に和菓子の素材である小倉あんと、洋菓子の素材であるホイップクリームを掛け合わせた菓子パンと して、幅広い年齢層に人気の定番商品です。この春、多くのお客様に末永く愛される商品を目指しておいしさを追求した結果、生地配合を見直し、食感にこだわった、新しい「大福みたいなホイップあんぱん」が生まれました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー348 キロカロリー たんぱく質 7.8グラム  脂質8.0グラム  炭水化物 61.3グラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

フジパン大福みたいなホイップあんぱん 食べてみた感想

リニューアルされたということで購入してみました。大福みたいなホイップあんぱんプレーン味は久しぶりです。確かにもちもち度がアップした生地の中には溢れんばかりのホイップクリームとあんこ。しっとりしたクリームとあんこが大変美味しゅうございます。おいしさがアップしたのが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ホイップあんこ5 生地5 リピート5

-★5, パン, フジパン, 菓子パン