★4 コンビニスイーツ スイーツ ローソン 洋生菓子

ローソン パイコロネ カスタードホイップ 食べてみました。

2021年3月30日に新発売されたローソン新商品スイーツがこちらでございます。

ローソン パイコロネ カスタードホイップ

バター風味のさっくりとしたパイ生地にグラニュー糖をまぶして焼成し、たまご感のあるカスタードホイップを注入しました。生地のサクサク感とチルドスイーツならではの、くちどけのよいクリームが楽しめます。

ローソン標準価格200円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー331キロカロリー たんぱく質 4.7グラム  脂質22.1グラム  炭水化物28.6グラム 食塩相当量0.5グラム 

ローソン パイコロネ カスタードホイップ 食べてみた感想

さっくり美味しいカスタードパイコロネ

久しぶりのパイコロネだったの購入してみました。サクサクのパイ生地が印象的なコロネでございます。中にはカスタードクリーム。ぽってりとした感じな濃厚な味わいが大変美味しゅうございます。
甘くてとろーりとしたクリームとサクサクのパイとの組み合わせで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 パイ4 カスタード4 リピート4

-★4, コンビニスイーツ, スイーツ, ローソン, 洋生菓子