★3 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco 国産小麦の絹ふわシフォン くるみメープル 食べてみました。

初めて店頭で見かけたので購入してみました。

Pasco 国産小麦の絹ふわシフォン くるみメープル

このおいしさ...まさに絹心地
くるみの食感とメープルの優しい甘さとともに、生地そのもののおいしさを楽しむ国産小麦のシフォンです。菓子用粉最高峰の国産小麦の小麦粉を使用し、ふんわり軽く、口あたり、口どけの良さをお楽しみいただけます。表面にトッピングしたくるみが、口どけ良く軽いシフォンケーキ生地の食べ口にアクセントを与え、最後までメリハリを感じていただけます。
国産小麦の小麦粉を100%使用しています。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー260キロカロリー たんぱく質 5.0グラム  脂質11.0グラム  炭水化物35.3グラム 食塩相当量0.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

パスコ 国産小麦の絹ふわシフォン くるみメープル 食べてみた感想

しっとり美味しい絹ふわシフォン

しっとり系のシフォンケーキにくるみをトッピングした仕様でございます。はちみつの甘味とふわふわ生地の組み合わせが美味しゅうございます。くるみの食感がアクセントになってるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 シフォンケーキ4 くるみ3 リピート4

-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン