★4 パン フジパン 菓子パン

フジパン スペースアポロ 食べてみました。

2021年3月に新発売されたフジパン新商品パンがこちらでございます。

フジパン スペースアポロ

スポンジケーキにミルク風味クリームをしぼりざらめをサンドしました。
フジパンのグループ会社「ナガイパン」が昭和50年頃に製造・販売していた洋菓子の「アポロ」を再現した商品です。ナガイパンの地元、広島市内でも「ネットにも出てこない謎のパン」としてSNS上で話題になりました。幻のパンの発売を望むお客様の声から、2020年10月~11月末に期間限定発売をしたところ、大変な反響をいただき、再発売を望む多くのお客様の声にお応えする形で、2021年3月に再発売が決定しました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー333キロカロリー たんぱく質4.9グラム  脂質8.9グラム  炭水化物58.2グラム 食塩相当量0.39グラム 

中味はこんな感じでございます。

フジパン スペースアポロ 食べてみた感想

ジャリジャリ美味しいスペースアポロ

期間限定発売だったスペースアポロ今回は再発売ということで購入してみました。前よりもっちり感が強くなってるのは気のせいではないはず。ザラメもはっきりしてるんですよ。もちじゃり食感と甘みが大変美味しゅうございます。今回もヒットしてさらなる復刻系ラッシュにも期待したいところですね。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ザラメ4 食感4 リピート5

 

 

-★4, パン, フジパン, 菓子パン