★4 アイスクリーム 井村屋

井村屋 やわもちアイス さくらもち味  食べてみました。

2021年2月16日頃に新発売された井村屋新商品アイスクリームがこちらでございます。

井村屋 やわもちアイス さくらもち味

2020年春に発売してご好評いただいた「やわもちアイス さくらもち味」がさらにおいしく生まれ変わりました!

お客様の声にお応えし、桜風味をアップさせた上品な「さくらアイス」と「さくらソース」、リニューアルでさらにもちもちになった「おもち」、10%増量したなめらかな「桜葉入りこしあん」を使用したさくらもちの味わいを存分に楽しんでいただける春にピッタリの和風アイスです!

やわもちアイスが好きな方、さくらもちが好きな方、春の味覚を楽しみたい方にオススメの一品です。
おうちでお花見気分をお楽しみください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー236キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質6.4グラム  炭水化物 41.4グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

井村屋 やわもちアイス さくらもち味 食べてみた感想

桜葉入りのこしあんが美味しいやわもちさくらもち味

1年ぶりのやわもちさくらもち味 。桜風味がアップしてるんですよね。桜葉の塩気があんこの甘味をマシマシにしてるのが大変美味しゅうございます。もちもちお餅が楽しめるのも気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 さくらもち4 こしあん4 リピート4

-★4, アイスクリーム, 井村屋
-