★4 アイスクリーム 明治

明治 エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味 食べてみました。

コンビニで山積みされてたのを初めて見かけたので購入して明治新商品アイスクリームがこちらでございます。

明治 エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味

夏にぴったり!ヨーグルトで人気のフレーバーがアイスで登場
なめらかでコクのあるベースアイスに、ごろごろとした白桃果肉を混ぜ込むことにより、果肉の食感と、みずみずしい味わいが口の中に広がります。また、ベースアイスの中に、ヨーグルトを混ぜ込むことにより、ヨーグルトならではのコクや甘酸っぱい味わいに加え、なめらかな食感に仕上げました。夏にぴったりな、さっぱりとしたヨーグルトの酸味と、白桃のみずみずしい食感をお楽しみいただけます。

140円

新商品と思ったんですが発売は2020年6月なんですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー294キロカロリー たんぱく質 3.1グラム  脂質15.8グラム  炭水化物35.8グラム 食塩相当量0.13グラム 

中味はこんな感じでございます。

明治 エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味 食べてみた感想

さっぱり美味しい白桃ヨーグルトアイス

ヨーグルトアイスの中に白桃ダイスが入ってる仕様でございます。ヨーグルトのさっぱり感と桃のさっぱりテーストの組み合わせが大変美味しゅうございます。さわやかな味わいが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 白桃4 ヨーグルト5 リピート4

-★4, アイスクリーム, 明治
-