★4 スイーツ メイトー

メイトーのなめらかプリン10g増量 食べてみました。

2021年1月11日に新発売されたメイトー新商品スイーツがこちらでございます。

メイトーのなめらかプリン10g増量

メイトーのなめらかプリンは1999年の発売以来、20年以上にわたり多くのお客様に愛されている商品です。なめらかな食感と濃厚な味わい、お手頃な価格で、幅広い年代の方にご好評をいただいています。やわらかく、口の中でふわっととろけるなめらかさは、一度食べたらクセになります。
この度、日頃のご愛顧に感謝し、10g増量し期間限定発売いたします。「増量中」のマークが目印です。普段物足りなさを感じている方も、まだ手にとったことが無い方も、この機会にぜひお買い求めください。

希望小売価格:103円(税抜)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー192キロカロリー たんぱく質3.9グラム  脂質12.8グラム  炭水化物15.4グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

メイトーのなめらかプリン 10g増量 食べてみた感想

とろとろさが半端ないメイトーなめらかプリン

基本的にこちらは新商品ブログだからノーマルなメイトーのなめらかプリン 
食べるのはパッケージ変わった以来5年ぶりですね。とろとろさとなめらかさが大変美味しゅうございます。クセになるふわふわ感も気に入りました。新商品ばかり追いかけずに温故知新も必要ですよね。今回の増量に感謝しておきましょう。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 なめらか5 甘味5 リピート5

-★4, スイーツ, メイトー
-