★5 スイーツ ローソン

ローソン ぷるるんミルクプリンパフェ 食べてみました。

パフェ2020年12月26日に新発売されたローソン新商品スイーツがこちらでございます。

ローソン ぷるるん!ミルクプリンパフェ

2021年の干支「丑年」にちなんで、ミルクプリンをメインとしたパフェです。ホイップクリームとスポンジ、白桃ダイスを重ねて、ぷるるんとした食感ののど越しのよいミルクプリンをまるごとトッピングしました。ホワイトチョコが食感と味のアクセントです。

ローソン標準価格 380円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー360キロカロリー たんぱく質 5.3グラム  脂質21.1グラム  炭水化物 37.5グラム 食塩相当量0.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

ローソン ぷるるん!ミルクプリンパフェ 食べてみた感想

白桃との組み合わせがモーたまらんミルクプリンパフェ

年末年始限定スイーツの中で丑年推しだったので購入してみました。プルプルのミルクプリンが印象的なビジュアルですが、ホイップクリームとスポンジの間にひそんでる白桃ダイスとホワイトチョコ。甘味と食感と桃のみずみずしさとホワイトチョコの食感と味わいアクセントがモーたまらんくらい広がっていく仕上がりが大変美味しゅうございます。美味しくてあっという間に食べ切ってしまいました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ミルクプリン5 白桃5 リピート5

-★5, スイーツ, ローソン
-, , ,