★4 スイーツ 雪印メグミルク★

雪印メグミルク重ねドルチェCaffeづくし食べてみました。

店頭ではじめて見かけたので購入してみた雪印メグミルク新商品がこちらでございます。

雪印メグミルク 重ねドルチェ Caffeづくし

4層のハーモニーで彩り豊かなおいしさをお届け
キリっと苦みの効いたコーヒーゼリーとすっきりと仕上げたカフェラテプリンを重ね、ほろ苦いエスプレッソソースで食べ終わりまで飽きないおいしさを演出し、まろやかクリームが全体を包みまとめます。コーヒーにこだわった「caffe(カッフェ)づくし」で、カップひとつでコーヒーのおいしさを存分に味わえる仕立てにしました。

参考価格130円食べたことのある雪印メグミルク 重ねドルチェ caffe&ブランマンジェ と思ったら違うcaffeなんですね。発売は2020年3月末とのこと。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー168キロカロリー たんぱく質 1.0グラム  脂質6.6グラム  炭水化物30.8グラム 食塩相当量0.15グラム 

中味はこんな感じでございます。

雪印メグミルク 重ねドルチェ Caffeづくし

コーヒーの旨味が美味しい重ねドルチェ

いつもどおりまろやかクリームが出迎えてくれます。次の層はコーヒーゼリーとカフェラテプリン。底にエスプレッソソースという構造ですね。コーヒーの苦味が楽しめる味わいが美味しゅうございます。甘さのアクセントがあるのも気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 コーヒー4 クリーム4 リピート4

-★4, スイーツ, 雪印メグミルク★