★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco ゴディバ テリーヌショコラ 食べてみました。

2020年11月17日に新発売された敷島製パンの新商品パンがこちらでございます。

ゴディバテリーヌショコラ

日々の食卓にチョコレートの彩りを GODIVAとの共同開発新商品
Pascoとゴディバの両社は、この度、「日常の中でお客さまに心地よい体験を提供したい」というコンセプトのもと、共同開発による新商品を発売いたします。

開発にはゴディバの日本市場で展開する新商品の開発を担う、ゴディバ エグゼクティブシェフ・ショコラティエ/パティシエ ヤニック・シュヴォロー氏が直接携わり、パッケージにはGODIVAのブランドカラーを使用し、GODIVAロゴを大きく配置して高級感を演出しました。

ベルギー産チョコレートと、パンとの融合による豊かな味わいをお楽しみいただけます。

関東、中部、関西、中国、四国地区のコンビニエンスストア各社にて2020年11月17日から先行発売
2020年12月1日よりスーパー等にて発売

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー374キロカロリー たんぱく質 5.1グラム  脂質21.3グラム  炭水化物40.5グラム 食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

ゴディバテリーヌショコラ食べてみた感想

蒸しケーキ的なショコラパン

ファミリーマートで見つけて購入したら、セブンイレブンでも売っててコンビニ先行販売ということに気づきました。ずっしり感のある蒸しケーキという感じですね。ビターなチョコ推して甘くないのが大変美味しゅうございます。ねっとり感もあるのが気に入りました。ローソンのコラボは苦手ですが、こちらは満足できました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 チョコ4 生地4 リピート4

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ