★3 セブンイレブン セブンプレミアム パン 食パン

セブンプレミアム フルブレ葡萄 食べてみました。

2020年11月3日に新発売されたセブンプレミアムの新商品パンがこちらでございます。

セブンプレミアム フルブレ葡萄

低温で長時間じっくりと熟成させたしっとりとした生地に、甘酸っぱい自然なあじわいに仕上げた果肉入りのジャム状ペーストを巻き込みました。パン生地には紫色の野菜を練り込み、見た目も鮮やかに!そのままでもぶどうの味を楽しめ、トーストするとなお一層おいしさが引き立ちます。

118円(税込127円)

フルブレ第三弾ということで購入してみました。

セブンプレミアム フルブレ アップル&オレンジ  食べてみました。

セブンプレミアムフルブレ 林檎 食べてみました。

◆栄養成分表示 1枚あたり エネルギー124 キロカロリー たんぱく質 3.3グラム  脂質1.6グラム  炭水化物24.6グラム 食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアム フルブレ葡萄 食べてみた感想

ぶどうな酸味が美味しいミニパン

色も鮮やかなミニ食パンですよね。ぶどうな酸味と紫野菜の色味が楽しめる味わいが美味しゅうございます。生食パン好きなのでもちもちさも楽しめたんですが、商品紹介を見て次回からトーストしてみることを誓いました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 ぶどう3 生地4 リピート3

-★3, セブンイレブン, セブンプレミアム, パン, 食パン
-