★5 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~ 食べてみました。

2020年11月4日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

ホロッ、サクッとした食感のザラメ入り焼きちょこクッキー生地と、もちもち食感の生地が二重になった、楽しい食感のシュー皮です。
クーベルチュールチョコを使い、ホイップクリームでなめらかに仕上げたクリームを詰めました。

160円

ドラマ見てませんが、再現が気になったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー257キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質16.2グラム  炭水化物25.1グラム 食塩相当量0.27グラム 

中味はこんな感じでございます。

確かにハリネズミっぽいですよね。

セブンイレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~ 食べてみた感想

もっちり美味しい甘くないシュークリーム

甘くてザクザクという感じのシュークリームと思いきや表面はもっちりで甘くない仕上がり。流石ココエブリィという感じですね。ふわふわでなめらかなチョコクリームも大変美味しゅうございます。クッキー生地にはザラメ入りなのでカリカリ感が素敵なアクセントになってるんですよ。お上品な仕上がりも気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 クリーム5 食感5 リピート5

-★5, スイーツ, セブンイレブン
-,