★4 アイスクリーム ブルボン

ブルボンルマンドアイス 食べてみました。

2020年9月28日に新発売されたブルボン新商品がこちらでございます。

ブルボン ルマンドアイス

「ルマンドアイス」は、当社のロングセラー商品“ルマンド”をまるごと使用し、サクサクとした クレープクッキーの食感とアイスクリームの贅沢な甘さをお楽しみいただけるモナカアイスです。
今回のリニューアルではアイスクリームのミルク感とコクを深め、ルマンドの食感とココア風味の チョコレートコーチング、アイスクリームの味わいがより調和したおいしさを目指しました。

希望小売価格 225 円(税別)

発売開始4年目になるんですね。発売されてるの知らなくてスーパーで見かけてジャケット買いしてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー355キロカロリー たんぱく質 4.6グラム  脂質19.2グラム  炭水化物41.2グラム 食塩相当量0.2グラム 
中味はこんな感じでございます。

ブルボンルマンドアイス 食べてみた感想

ミルクのコクとざっくり食感も美味しいルマンドアイス

見た目は変わりませんが、ミルクのコクがかなり上がってる仕上がりでございます。チョココーティングしたモナカの中にバニラアイスとルマンドが入った仕様。ルマンドの食感と甘味とミルクアイスの組み合わせが大変美味しゅうございます。やはり安定したおいしさです。デザート感ある仕上がりも気に入りました。
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ルマンド4 アイス4 リピート5

-★4, アイスクリーム, ブルボン