★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 チョゴゴゴゴ 食べてみました。

2020年10月13日に新発売された赤城乳業のアイスクリーム新商品がこちらでごさいます。

赤城乳業 チョゴゴゴゴ

バキッと、 ガリッと食感が楽しめるチョコアイスバー
 チョゴゴゴゴのチョコレートには、 ミルクとの相性の良い「エクアドル産カカオマス」「ガーナ産カカオマス」を使用。 外シェルは「パキっと」食感のチョコレート、 中は「ガリッと」食感のするチョコチップを使用しており、 チョコ同士で異なる風味をお楽しみいただけます。 中のクリームには、 北海道産生クリームを15%配合したコクのある濃厚なハイミルククリームを使用。 外シェルとの風味の相性、 中チョコとの「バキッ、 ねっちり」の食感差が楽しめるチョコアイスバーです。

希望小売価格  140円(税別)

パッケージにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー207キロカロリー たんぱく質 2.1グラム  脂質11.2グラム  炭水化物25.1グラム 食塩相当量0.07グラム 

中味はこんな感じでございます。

赤城乳業 チョゴゴゴゴ 食べてみた感想

いろんなチョコが美味しいチョコレートアイス

よくあるチョコアイス?と思ったら先端が硬い板チョコなんですよ。その下にはチョコアイス入りのミルクアイス。粒々になってるチョコチップがアクセントになってて美味しゅうございます。いろんなチョコの味わいと食感が楽しめるのが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チョコ4 食感5 リピート5

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ