★3 お菓子 チョコレート 江崎グリコ

江崎グリコ ビッテ抹茶ショコラ 食べてみました。

先日初めてスーパーで見かけたので購入してみた江崎グリコの新商品がこちらでございます。

江崎グリコ ビッテ<抹茶ショコラ>

抹茶クリームをさっくり食感の抹茶ビスケットでサンドし、濃厚な味わいのミルクチョコで包み込みました。1口ごとに香りが口いっぱいに広がり、味わいのハーモニーが楽しめる、濃厚さっくりスイーツです。香り高くきめ細かい辻利一本店の宇治抹茶を使用しています。ゆったりと安らぎたいひとときに、どうぞお召し上がりください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

江崎グリコ ビッテ<抹茶ショコラ>食べてみた感想

抹茶とチョコの融合が美味しいビッテ

昔ビッテってコーヒーに合うのが売りだったんですよね。コーヒーの苦味に対する甘み推しが美味しかったわけですが、抹茶の苦味を売りにしたのが今回のビッテ抹茶ショコラ。旨味ある抹茶の苦味が効いてるチョコスイーツが美味しいですね。もう少しガツンとした苦味があれば幸せなんですが。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 抹茶3 チョコ4 リピート3

-★3, お菓子, チョコレート, 江崎グリコ

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ