★3 パン ローソン 惣菜パン

ローソン シャウBACORON敷いちゃいました。 食べてみました。

2020年8月25日に新発売されたローソンパン新商品がこちらでございます。

ローソン シャウBACORON敷いちゃいました

「シャウエッセン」のお肉でつくったあらびきポークスライスを、もちもちとした食感のパンに敷きました。酸味を抑えたマヨネーズ風味ソースを包みました。

150円

日本ハムの製品であるシャウエッセンのお肉で作ったあらびきポークスライスをシャウBACORONというそうでそれを使った惣菜パンです。

ベーコン敷いちゃいましたの進化系ですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギ271キロカロリー たんぱく質7.2グラム  脂質16.9グラム  炭水化物23.0グラム 食塩相当量1.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

シャウBACORON敷いちゃいました。 食べてみた感想

ソーセージ感のあるベーコンが美味しい惣菜パン

もっちりスティックパンの裏側にシャウベーコンを引いて間にマヨネーズをサンドした仕様でございます。ベーコンですが、ソーセージテーストがあるのが新鮮ですね。王道的なベーコンマヨパンという感じで気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 シャウベーコン4 生地3 リピート3

-★3, パン, ローソン, 惣菜パン
-