★4 アイスクリーム ロッテアイス

ロッテ 爽梨 食べてみました。 

2020年8月5日に新発売されたロッテアイスクリームの新商品がこちらでございます。

ロッテ 爽 梨

爽のシャリシャリとした微細氷とすりおろした梨の果肉により、本物の梨を食べているような食感が楽しめるアイスを目指しました。

すりおろした梨の果肉を使用し、フルーティーな香りでより本物の梨を食べているような味わいを目指しました。

昨年発売のものより梨果汁・果肉量をアップ(12%→13%)。また、甘さを調整してすっきりとした味わいに仕上げました。

価格   希望小売価格140円(税抜)

毎年恒例の秋を告げるアイスということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー148キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質1.5グラム  炭水化物33.7グラム 食塩相当量0.038グラム 

パッケージの中味はこんな感じでございます。

ロッテアイス 爽梨 食べてみた感想

安定の美味しさが楽しめる爽快感ある梨アイス

爽って梨味のためにあるんじゃないかと思ってるんですよね。たまに変な味があるからそう思うんですが、梨はジューシーさもシャリシャリ食感も最高ですね。暑い昼下がりに食べて清涼感に浸れるのと小さな秋が楽しめるのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 梨4 食感5 リピート5

-★4, アイスクリーム, ロッテアイス