★4 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業 蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ 食べてみました。

久しぶりにセブンイレブンで見かけたので購入してみた森永乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

森永 蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ

もちもちのタピオカ風餅の食感が楽しい!紅茶ラテ濃厚氷
コクや旨みが特徴のアッサムティーエキスと紅茶パウダーを使用した紅茶氷に、もちもちとした食感のタピオカ風餅を混ぜ込みました。柔らかい食感のラテソースを上掛けした新感覚の氷菓カップです。

参考価格160円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー185キロカロリー たんぱく質 2.4グラム  脂質5.9グラム  炭水化物 30.6グラム 食塩相当量0.09グラム 

1年ぶりですがスペック的にはリニューアルしてなさそう。

中味はこんな感じでございます。

美しいきめ細やかな雪モード

蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ 食べた感想

タピオカミルクティーが美味しいかき氷アイス

雪に見立ててるのが、ラテソースなんですね。ふわふわな食感が新鮮な味わい。中には甘めのミルクティー。写真でははっきり写ってませんが底の方にもっちりとしたタピオカさんがいらっしゃるんですよ。コクと旨味のあるミルクティーとタピオカの食感の組み合わせが最高ですね。後引かないさっぱりとした味わいも美味しかったです。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルクティー4 食感5 リピート4

-★4, アイスクリーム, 森永乳業