★4 アンデイコ スイーツ

アンド栄光 コーヒーゼリープリン 食べてみました。

2020年7月28日に新発売されたローソン新商品がこちらでございます。

アンド栄光 コーヒーゼリープリン

北海道産生クリームを配合したミルク風味のプリンに、ほろ苦いコーヒーゼリーを重ねました。そのままでも、混ぜてカフェオレのような味わいにしても、好みの食べ方で楽しめるプリンです。

ローソン標準価格173円(税込)

アンド栄光がアンデイコなんですね。(今更)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー140キロカロリー たんぱく質3.8グラム  脂質6.4グラム  炭水化物16.7グラム  食塩相当量0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

アンデイコ コーヒーゼリープリン  食べてみた感想

濃厚な苦味が美味しいコーヒーゼリープリン

ミルクプリンの上にコーヒーゼリーが乗っている仕様でございます。苦味好きなので混ぜずに食べてみました。かなり濃厚でビターなコーヒーゼリーが美味しいんですよ。下のプリンは甘いのでコントラストが楽しめる仕上がりですね。甘さと苦味と繰り返して味わえるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 コーヒーゼリー4 プリン3 リピート4

-★4, アンデイコ, スイーツ

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ