★4 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ さつまいものずっしりパイケーキ 食べてみました。

久しぶりに店頭で見かけてので購入してみました。

ヤマザキ さつまいものずっしりパイケーキ

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー430キロカロリー たんぱく質 4.7グラム  脂質19.7グラム  炭水化物 58.5グラム 食塩相当量0.5グラム 

パッケージの中味はこんな感じでございます。

さつまいものずっしりパイケーキ 食べてみた感想

 

ずっしり楽しいさつまいものパイケーキ

よく発売されてるヤマザキのケーキシリーズですよね。冷やして食べる販促モードのようですので、冷やして実食。冷やすことでパイのスイートマートが高まり、ケーキみたいな感じがマシマシになるのがいいかんじですね。おいもさんのほくほく感とパイの組み合わせでおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 さつまいも4 生地4 リピート4

 

-★4, スイーツ, 山崎製パン