★4 アイスクリーム 明治

明治 エッセル スーパーカップ 白いチョコミント 食べてみました。

2020年7月20日に新発売された明治アイスクリーム新商品がこちらでございます。

明治 エッセル スーパーカップ白いチョコミント

明治 エッセル スーパーカップシリーズが展開していた従来のチョコミントアイスが、 爽やかでありつつもコクがある味わいはそのままに、 ベースアイスの色を「白色」にすることで、 今までにない驚きと新しさを表現しました。
爽やかでコクのあるミントアイスにパリパリ食感で口溶けの良いチョコチップの美味しい組み合わせをお楽しみいただけます。

参考価格140円

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

明治 エッセルスーパーカップ 白いチョコミント 食べてみた感想

爽快感が美味しい白いチョコミント

見た目は普通のスーパーカップですが、味わいがちゃんとチョコミントなんですよね。白くなくても爽快感があるのが大変美味しゅうございます。すっきりした味わいが素敵ですね。チョコミン党としてはもう少し強めのほうがいいけど。チョコチップが甘みのアクセントになっているのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 チョコミント3 爽快感3 リピート4

-★4, アイスクリーム, 明治