★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ ミルキーとあかつき桃の蒸しケーキ 食べてみました。

2020年7月1日に新発売されたヤマザキパン新商品がこちらでございます。

ヤマザキ ミルキーとあかつき桃の蒸しケーキ

不二家『ミルキー』とコラボ
株式会社不二家の人気商品『ミルキー』のやさしい甘さをお楽しみいただける蒸しケーキです。
『ミルキー』の練乳を使用し、ふんわりと蒸し上げた生地に、『ミルキー』の練乳入りのホイップクリームとさわやかな味わいの桃のクリームをサンドしました。
クリームは、これから旬を迎える、強い甘味が特徴のあかつき桃のピューレを使用しました。

毎年恒例のミルキーコラボパンということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー282キロカロリー たんぱく質 5.1グラム  脂質8.4グラム  炭水化物 48.6グラム  食塩相当量0.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキ ミルキーとあかつき桃の蒸しケーキ 食べてみた感想

桃のクリームも美味しいミルキー蒸しパン

練乳の甘さ推しかなと思ったら完全に桃推しなんですよね。甘めできめ細やかな蒸しパンにサンドされてる桃のクリームが美味しゅうございます。さわやかな甘味と桃テーストの風味が最高ですね。練乳感弱めですが、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。 ★4 桃4 生地4 リピート5

-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-