★4 アイスクリーム チョコミント 森永乳業

森永チェリオ 覚醒チョコミント 改 食べてみました。

2020年6月15日に新発売された森永乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

森永 チェリオ 覚醒チョコミント 改

森永チェリオ 覚醒チョコミント 改

チョコミン党、必見!2018年発売の大人気フレーバーが再登場
・爽快感の強いミントアイスの中に、ビターな味わいの板チョコを入れ、サクサクとしたココアクッキーを混ぜ込んだビターチョコでコーティングしたチョコバーアイスです。
・2018年に発売した「チェリオ覚醒チョコミント」より、さらにミントのスースーとした清涼感を感じられるように配合を見直し、より目の覚めるような爽快感をお楽しみいただけます。
・チョコ主体のガッツリとした噛みごたえとスースーとしたミントの味わいによって、満足感につながる1本に仕上げました。

140円

2年ぶりの覚醒チョコミントということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー287キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質20.5グラム  炭水化物 22.0グラム 食塩相当量0.08グラム 

中味はこんな感じでございます。

森永チェリオ 覚醒チョコミント 改 食べてみた感想

強めのチョコミントが美味しい覚醒チョコミント改

 

2年前の商品も強めだったんですが、こちらも中々の清涼感が最高ですね。ザクザク感のあるチョコレートとセンターのチョコに寄り添う強めのミントの組み合わせが美味しゅうございます。爽やかな爽快感が気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミント4 食感4 リピート4

-★4, アイスクリーム, チョコミント, 森永乳業