★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco国産小麦のチーズクリームパン 食べてみました。

2020年5月に新発売された敷島製パンの新商品がこちらでございます。

Pasco国産小麦のチーズクリームパン

Pasco国産小麦のチーズクリームパン 

北海道産にこだわった菓子パン
国産小麦の白生地でチーズクリームを包み、ミルクホイップクリームを注入しました。
チーズクリームには北海道産のクリームチーズと牛乳、ホイップクリームにも北海道十勝産の牛乳が使用されている、国内産の原料にこだわった菓子パンです。

チーズクリームの酸味と甘さにほんのりとカスタードの風味が香り、すっきりとした甘さのミルクホイップクリームと合わさることで、爽やかな味が広がります。

商品を白く焼き上げることで、「ゆめちから」の特徴であるもっちりとした食感をよりお楽しみいただけます。小麦粉は全て国産小麦で、そのうち65%が「ゆめちから」です。(手粉を除く)

チーズにひかれて購入。

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

Pasco国産小麦のチーズクリームパン  食べてみた感想

Wクリームが美味しいチーズクリームパン

もっちりした生地のパンがいい感じですよね。チーズの酸味と甘み、ホイップ クリームの組み合わせが大変美味しゅうございます。さわやかさとコクが並立してるのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チーズ4 生地4 リピート4

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン