★2 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ ベビースターカレーパン 食べてみました。

2020年5月1日に新発売されたヤマザキパンの新商品がこちらでございます。

ヤマザキベビースターカレーパン

「ヤマザキ」とのコラボレーション企画として、ベビースターラーメンを使用した「ベビースターカレーパン」が完成しました。チキンの旨味たっぷりのベビースターラーメンの風味はそのままに、ベビースターラーメン特有の食感を活かしたカレーパンは、衣にベビースターラーメンを使用することでザクザクッとした食感が楽しめる一品に仕上がりました。ベビースター衣をチーズでコーティングすることで、ベビ―スターの食感を最後までお楽しみいただけます。

参考価格:135円(税別)

チーズとベビースターの組み合わせにひかれて購入。温めたかったけど溶けるからダメという表記があり断念。

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー435 キロカロリー たんぱく質 6.4グラム  脂質29.4グラム  炭水化物 36.3グラム 食塩相当量1.5グラム 

ヤマザキベビースターカレーパン 食べてみた感想

ヤマザキベビースターカレーパン

ベビースターを衣に使ったカレーパン


フジパン カレードーナツ×ベビースター の方がベビースターコラボがしっくりくるんですよね。カレーは好みの味わいなんですが、ベビースターのザクザクスナック感が消えてるのでチーズは不要だと感じました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 ベビースター2 チーズ2 リピート2

-★2, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-