★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブンたっぷりクリームのミルクプリンケーキ 食べてみました。

2020年4月28日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブンたっぷりクリームのミルクプリンケーキ

セブンイレブンたっぷりクリームのミルクプリンケーキ

練乳を加えたミルクプリンに、たっぷりのホイップクリームを盛り付けました。ホイップクリームとミルクプリンの間に、練乳ソースとスポンジを挟みました。

248円(税込267円)

前にも出てた記憶ありますが、2ヶ月前に購入しておりますが、バニラクリームなので微妙にリニューアルしてるようです。

セブンイレブン たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ 食べてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー410キロカロリー たんぱく質 6.5グラム  脂質26.9グラム  炭水化物 35.8グラム  食塩相当量0.21グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブンたっぷりクリームのミルクプリンケーキ

セブンイレブンたっぷりクリームのミルクプリンケーキ 食べた感想

たっぷりクリームが魅力なミルクプリンケーキ

ミルクプリンにスポンジケーキを載せてホイップクリームをのせた仕様ですね。見た目ほどは甘くない仕上がりです。スポンジとプリンの間に練乳ソースで甘さを補完しているのが素敵ですね。盛り沢山のホイップクリームが魅力的なのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ホイップクリーム4 スポンジケーキ4 リピート4

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,