★4 スイーツ トーラク

トーラク カップマルシェ 丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ 食べてみました。

2020年3月に新発売されたトーラクの新商品がこちらでございます。

トーラク カップマルシェ 丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ

国内有数のレモンの産地・瀬戸内地方の「瀬戸内レモン」を丸ごと搾った混濁ストレート果汁を使用、その特長である爽やかな酸味と香りを楽しんでいただけるレアチーズです。カップマルシェシリーズでお届けする、季節限定の美味しさをお楽しみください。

久しぶりのカップマルシェ 目の付け所が個性的なので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装95グラムあたり エネルギー151キロカロリー たんぱく質 1.6グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

トーラク カップマルシェ 丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ

カップマルシェ 丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ 食べてみた感想

さわやかな酸味が美味しいレモンレアチーズ

レアチーズプリンにレモン果汁が入ってる仕様ですね。さっぱりとしたレアチーズにレモンが加わることで瑞々しさと酸味がマシマシになるのが大変美味しゅうございます。この時期にふさわしい味わいが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 レアチーズレモン4 食感4 リピート4

-★4, スイーツ, トーラク
-