★3 アイスクリーム 江崎グリコ

江崎グリコ パピコ大人の梅ジェラート 食べてみました。

2020年3月30日に新発売された江崎グリコの新商品がこちらでございます。

 

グリコ パピコ大人の梅ジェラート

パピコ初!「梅酒」を使用した※大人の味わい
素材そのものの味わいがしっかり濃い、大人のための濃厚ジェラートです。発売45年目になる「パピコ」ブランドとして初の「梅酒」を使用した※商品で、まるで梅酒をスムージーにしたような大人の味わいをお楽しみいただけます。果汁・ピューレ・梅酒すべて紀州産南高梅を使用し、コク深く濃厚で、とろける甘さに仕上げました。あとくちはすっきりで夜のデザートにもぴったりです。

※本商品にはアルコール分が0.6%含まれています。
小さなお子様やお酒に弱い方、妊婦、授乳期の方はご注意下さい。

梅酒にひかれて購入

参考価格 180円

◆栄養成分表示 1本あたり エネルギー100キロカロリー たんぱく質 0.0グラム  脂質2.0グラム  炭水化物 20.5グラム 食塩相当量0002グラム 

パピコ大人の梅ジェラート 食べてみた感想

江崎グリコ パピコ大人の梅ジェラート

 

さっぱり美味しい梅ジェラート

最近パピコが推してるジェラート路線ですね。アルコールテーストは弱めなのがいいですね。さらりとした梅酒っぽい味わいが美味しゅうございます。とろける喉越しと合わせて美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 梅4 喉越し4 リピート3

-★3, アイスクリーム, 江崎グリコ
-